おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

こっそりyoutubeチャンネルあります♪

とは言っても、

公開しているのは2つだけ(笑)

それもどちらも音声だけです。

(なんじゃーそれ)

ライブでは自分の勉強用に動画をよく撮るのですが、

すごい顔して歌ってるので公開する勇気が出ません💦

優雅におしとやかに歌えたら公開するかも・・・・(笑)

 

 

もし気が向いたら聴いてみてください😊

 

 

 素晴らしいギタリスト畑ひろしさんとデュオ。
畑さんとスキャットで遊んでます。

あちこち歌詞忘れてごまかす(笑)

最後の最後にマイクからシールドが抜けてびっくり。

youtu.be

動画じやないので、

写真貼っときます😆

f:id:yumimizuno:20210416155703j:image
f:id:yumimizuno:20210416155706j:image
f:id:yumimizuno:20210416155710j:image
f:id:yumimizuno:20210416155700j:image

 

 

 

 

 

 

 

川瀬健さん(ピアノ)田代泰之さん(ベース)の

大ベテランのお二人とのライブの中から。

 

youtu.b

こちらも音声だけなので、

写真貼っときます😅

f:id:yumimizuno:20210416155728j:imagef:id:yumimizuno:20210416155732j:image