おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

come rain or come shine

次のライブまで少し空いているので、

ライブを聴きに行ったり、新曲の練習などやっています🎵

 

先日、ギタリストの畑ひろしさんと1曲ご一緒させていただきました✨

楽しく歌えたので、音だけですがYouTubeにアップ。自分の歌を公開するのは2回目です。

音源は無いの?と聞かれることもあり、自分の名刺代わりに少しは公開もしようかと、重い腰を上げてみました。

歌詞ど忘れをごまかしてるところとかありますが💦

笑って聴いてやってください😅

 

↓↓ここから見てね

あ、聴いてね🎵

 

youtu.be

歌い終わりのときに、マイクのコードがストーンと抜け落ちて大笑いでした😆

 

 

 

 

f:id:yumimizuno:20201107204943j:image

何の話してたのかな。

 

f:id:yumimizuno:20201107204234j:image

和太鼓叩いてる⁉️

 

f:id:yumimizuno:20201107205004j:image