おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年❗️ライブスケジュール🎵

写真は大好きなパン「トレロンと私」 いよいよ新しい年を迎えようとしています✨ たくさんの方々にお世話になり、刺激をいただいた2021年でした。 お会いしたみなさま、 ありがとうございました 今年をゆっくり振り返ってるヒマも無く、 あっという間に年の瀬…

12月のライブ写真集✨✨

2021年12月はちょっとのんびりペース、 2本のライブでした 月の後半はお友達のライブやセッションにたくさん出かけました 自分のライブが詰まってると、なかなか聴きに行く余裕が無いので、 ちょうどいいバランスの12月でした❤️ 12月14日(火)19:00〜 ねぎく…

11月のライブは4本でした🎵

たくさんの方にお会いできた11月でした。 ありがとうございました❣ 11月7日(日)14:00〜 ねぎくら(高速神戸) 紙谷英樹 sax 吉野恭子 pf 楢崎勝弘 bs 水野由美 vo 11月11日(木)19:00〜 ベイズンストリート(三宮 北野坂) 三原和子 pf 川崎達彦 gt 神田芳郎 bs…

10月のライブ写真集🎵🎵

10月は3つのライブがありました 聴いてくださった皆さま、 ご一緒したミュージシャンの方々、 お店の方々、 ありがとうございました❗️ お会いした方、 みーんなステキな音楽仲間❤️ 10月9日(土)14:30〜 music bar GK(宝塚 逆瀬川) 舩岡伸之 gt 水野由美 vo 10…

冬のライブスケジュール☃️

今年もあと2ヶ月を切ってしまいました❗️ はやいな〜〜 街ではコロナ以前の雰囲気がだいぶ戻ってきてますね。 でもまだまだ油断せず、 気をつけながら行動したいと思います。 少し追加がありますので、 改めてスケジュールを発表❕ 11月11日(木)19:00〜 ベイズ…

10月からのライブスケジュール🎵

時間制限ありだけど、 お店でお酒も飲めるようになって、 少し日常が戻りつつありますね。 油断せず、気を付けながら、 ライブ活動させていただいてます 10月から来年3月まで、 決まってるライブをドドーンと発表❗️ 手帳に書いておいてくださいね どちらかで…

9月のライブ🎵🎵

ちょっとおそくなっちゃいましたがー 9月のライブのダイジェストです❗️ 9月も楽しく充実のライブばかりでした お会いした皆さま、 ありがとうございました❤️ 9/5(日)14:30〜 music bar GK(宝塚 逆瀬川) 濱本武史 pf 舩岡伸之 gt 松田尚子 bs 東野欣 ds 水野…

9月後半からのライブスケジュール🎵

秋めいてきましたね 台風やら、いろいろと心配な毎日です。 音楽ラブな皆さまには、受難の日々が続きますが、、、 できる限りの感染対策してのライブです。 体調、ご都合良ければぜひ、 音楽で免疫力アップにお越しください 初組み合わせの女子トリオ 関西で…

8月のライブ写真集🎵

猛暑や豪雨やコロナや、、、 厳しい8月でした。 気持ちが沈みそうな時も、 音楽には幸せを感じさせてくれて、 救ってくれる力がありますね ライブが流れかけたり、 ノンアルコールで時短なため、 お客さまに来ていただけるのか、 ライブが成立するかドキドキ…

8月9月のライブスケジュールです🎵

オリンピック、ついつい見ちゃいます。 だって選手はひたすら頑張ってますもんね。 私も暑い暑いて言うてられません 8月も張り切って歌います。 とはいえ、お酒提供なし、とか時短とか、、 飲食店やその周辺の業者さんには我慢の夏ですね 体力気力つけて乗り…

盛夏のライブ🎵🎵7月後半編

大好きなものを詰め込んで、音楽って楽しい❗️をいっぱい実感したライブでした✨✨畑さんの大きな包容力の中、自由に泳がせてもらえるワクワクで、2ステージ思いっきり楽しく歌ってあっと言う間に時間が過ぎちゃいました ステキな時間を共有してくださった皆さ…

初夏のライブの記録🎵

6/13(日)14:00〜 ねぎくら 境知成子 pf 舩岡伸之 gt 丹波詩織 bs 水野由美 vo 6/18(金)19:00〜 live bar UGO 松田尚子 bs 水野由美 vo 6月26日(土)18:00〜 ねぎくら 紙谷英樹 sax 井上充子 pf 楢崎勝弘 bs 水野由美 vo 7/3(土)15:00〜 Mクアトロ 舩岡伸之 gt…

ライブ動画公開~~♪

梅雨です。 ライブは6月ごろから時短や時短やノンアルコールながらも 徐々に復活してきてます。 その様子はあとでまとめてアップするとして、、、 ライブではたいてい自分の勉強のために録画をするのです。 そんな過去動画を整理していまして、 ステキなメ…

6〜8月のライブスケジュールです🎵

Dat Dereという曲の歌詞に ゾウさんが出てくるのです。 メロディがトリッキーで、歌っててもおもしろい曲です 色々な制約がある中ですが、 ライブさせていただけるって幸せです❤️ わざわざ足を運んでくださるお客様、 厳しい状況の中、営業しているお店、 ご…

6月こそは❗️

うちのワンコです。 癒される〜〜❤️ 緊急事態宣言が延長になり、 できるかなーと思ってた5月後半のライブも無くなりました。 ご予定くださっていた方、 申し訳ございません。 残念ですがまたの機会にお会いできるのを楽しみにしています。 5月20日(木) Basin…

GW、、、の後の予定をざっくりと。

先日、コシノヒロコ展行ってきました。 むっちゃステキでした✨✨ 詳しくはFacebookやInstagramにあげました。 あー各地のライブやイベント、 中止や延期ばかりです。 はやく人間になりたーい❗️ って気分です、、、 私のライブ中止のお知らせです 5/2のUGO 5/8…

4月のライブはふたつ🎵

聴きに来てくださったみなさま、 ありがとうございました❗️ 後半はシットインで演奏に参加いただき、 楽しい時間でした✨✨✨ 音楽は素晴らしいね❤️ 4月1日(水)19:00〜 live bar UGO(北野坂) 舩岡伸之 g 田代泰之 b 水野由美 vo 4月10日(土)15:00〜 piano bar K…

こっそりyoutubeチャンネルあります♪

とは言っても、 公開しているのは2つだけ(笑) それもどちらも音声だけです。 (なんじゃーそれ) ライブでは自分の勉強用に動画をよく撮るのですが、 すごい顔して歌ってるので公開する勇気が出ません 優雅におしとやかに歌えたら公開するかも・・・・(笑) …

5月になったら〜

4月後半は自分のライブがオフなので、いろんなライブやセッションに遊びに行くつもりだったのにー時短のせいで、仕事終わってから間に合わない、、、 色々と、、ほんと色々とありますが、、、元気出してライブ告知してみたいと思います❗️音楽で心が潤って、…

3月のライブいろいろ🎵

3月のライブ 歌える場があり、 聴いてくださる方々がいて、 幸せです❤️ ありがとうございました 時短とか、 まん防とか、 いろいろ、、、、 でも音楽の力を信じて できる範囲でやっていきたいです さあ、3月の活動記録写真集〜〜 いってみよー❗️ 3月6日(土)1…

春のライブスケジュール🌸

春がき〜た〜この季節、鼻や喉の調子がイマイチなのは毎年のことですが、マスク生活で少しはマシなのかなあ☺️かすれハスキーボイスは今だけのレアものかも⁉️ ↑ちょっと前の写真発掘❗️ さて〜ライブのご案内です ☆土曜日は、スゴイ女子バンド 各地で大活躍大…

1月2月のライブの写真、いろいろ🎵

もう2月も最終日。 はやいなあ この2ヶ月のライブダイジェストだよー❗️ 微妙な時期なので、お客様はあまり写ってない写真を選んでます。(セッションのは少し写ってます) 聴きにきてくださった皆さま、 一緒に演奏してくれた皆さま、 感染予防に頑張っている…

春はもうすぐ🌸ライブスケジュール

⬆️コワイ顔して歌っとるわー 時短要請の解除も見えてきて、 春も近いですね。 でもまだまだ油断せずに、 細心の注意をしながらのライブです。 変更になった部分もあるので、 最新のライブ予定を改めてお知らせします。 2月27日(土)18:00〜 ねぎくら(高速神戸…

3月のライブ予定🎵

春も近いですね❤️ 時短要請などあり、 開始時間が変更になる場合があります。 その都度お知らせいたします。 3月6日(土)16:30〜 music bar GK(阪急逆瀬川)‬ 濱本武史p ‪舩岡伸之 g ‪松田尚子 b‬ ‪東野 欣 d‬ ‪水野由美 vo‬ 強力なこのメンバーで半年ごとにラ…

2月のライブ予定🎵

ブログ更新が遅くなってしまい、 すでにひとつ終わってしまいました 2月のライブ予定です。 時短要請のため、どのライブもスタート時間が早くなっています。 変更などあれば、またお知らせいたします。 この2ボーカルライブはたくさんのお客様にお越しいただ…

変更とか中止とか、、、あります。

1月のライブの 中止と時間変更をお知らせします。 今後も急な変更など、あるかもしれません。 感染対策をし、時短要請を守りつつ、 音楽で元気になりましょう❗️ ⭐️開始時間を変更しました⏰ 1月16日(土)18:30〜 piano bar KIYOMI(朝潮橋) 境知成子 p 水野由美…

12月のライブ写真集🎵🎵

2020年は悩み多い年でした。 こんな年末になるとは 年初には思いもしなかったです。 色々なことに注意しながら、 より良い道を探りながらのライブ活動。 演奏をご一緒したミュージシャンの方々、 演奏の場を整えてくださっているお店の方々、 そして、聴きに…

新年❗️

あけましておめでとうございます❗️ 昨年は大変な年でしたが、たくさんの方々に支えていただき本当にありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2021年も、音楽と笑顔と愛の溢れる毎日にしたいです❤️ さて1月2月のライブ予定です。 色々…