おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月9月のライブスケジュールです🎵

オリンピック、ついつい見ちゃいます。 だって選手はひたすら頑張ってますもんね。 私も暑い暑いて言うてられません 8月も張り切って歌います。 とはいえ、お酒提供なし、とか時短とか、、 飲食店やその周辺の業者さんには我慢の夏ですね 体力気力つけて乗り…

盛夏のライブ🎵🎵7月後半編

大好きなものを詰め込んで、音楽って楽しい❗️をいっぱい実感したライブでした✨✨畑さんの大きな包容力の中、自由に泳がせてもらえるワクワクで、2ステージ思いっきり楽しく歌ってあっと言う間に時間が過ぎちゃいました ステキな時間を共有してくださった皆さ…

初夏のライブの記録🎵

6/13(日)14:00〜 ねぎくら 境知成子 pf 舩岡伸之 gt 丹波詩織 bs 水野由美 vo 6/18(金)19:00〜 live bar UGO 松田尚子 bs 水野由美 vo 6月26日(土)18:00〜 ねぎくら 紙谷英樹 sax 井上充子 pf 楢崎勝弘 bs 水野由美 vo 7/3(土)15:00〜 Mクアトロ 舩岡伸之 gt…

ライブ動画公開~~♪

梅雨です。 ライブは6月ごろから時短や時短やノンアルコールながらも 徐々に復活してきてます。 その様子はあとでまとめてアップするとして、、、 ライブではたいてい自分の勉強のために録画をするのです。 そんな過去動画を整理していまして、 ステキなメ…