おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

新年❗️

あけましておめでとうございます❗️

昨年は大変な年でしたが、たくさんの方々に支えていただき本当にありがとうございました😊

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:yumimizuno:20210103004554j:image

 

2021年も、音楽と笑顔と愛の溢れる毎日にしたいです❤️

 

さて1月2月のライブ予定です。

色々と対策して歌わせていただきます。

 

2021年、初歌いは境知成子さんとのデュオ🎵

何度か共演していただいてる知成子さんですが、デュオはお初です❗️

とっても楽しみです😍

1月16日(土)20:00〜

piano bar KIYOMI(朝潮橋)

境知成子 p

水野由美 vo

f:id:yumimizuno:20210103005048j:image

 

 

ねぎくらさんでの2ボーカルライブ🎵

藤原由紀子さんと半分こして歌うライブです。

ピアノは大人気のドラミさんです❤️

1月23日(土)20:00〜

ねぎくら(高速神戸)

西垣ドラミ p

藤原由紀子 vo

水野由美 vo

f:id:yumimizuno:20210103005350j:image

 

 

ギター舩岡さんとベース田代さんとのトリオ🎵

いつも安心して歌わせていただけるおふたりと、UGOさんです。

1月26日火曜日19:30〜

live bar UGO(北野坂)

水野由美 vo

舩岡伸之 g

田代泰之 b

f:id:yumimizuno:20210103005756p:image

 

 

ゆったりとくつろいで音に浸れるグレートブルーさんで、ikuさんと2ボーカル🎵

強力なメンバーとご一緒させていただきます。
2月2日(火)19:30〜

グレートブルー(三宮)

iku vo

水野由美 vo

三浦敦子 p

田代泰之 b

木村優一郎 d

f:id:yumimizuno:20210103010102p:image

 

 

バレンタインデーのグレートブルーさんは、

熱いジャズをお送りします❤️

刺激的なトリオでのライブです🎵

2月14日(日)19:30〜

グレートブルー(三宮)

舩岡伸之 g

澤田浩輔 b

水野由美 vo

f:id:yumimizuno:20210103010308p:image

 

 

大阪でのライブはまだまだ少ないのですが、

セラバーケントさんで初ライブです🎵

初組み合わせのトリオです❗️
2月22日(月)20:00〜

セラバーケント(難波)

三浦敦子 p

田代泰之 b

水野由美 vo

f:id:yumimizuno:20210103010453p:image

 

 

このメンバーで4回目のライブです🎵

ジャズ愛たっぷりにお送りします❤️
2月27日(土)19:30〜

ねぎくら(高速神戸)‬

‪境知成子 p‬

‪舩岡伸之 g‬

‪丹羽詩織 b‬

‪水野由美 vo‬

f:id:yumimizuno:20210103010711j:image

 

ご都合良ければ、

ぜひ聴きにきてくださいねー😊