おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月5月のライブスケジュール

世界中がコロナで混乱し大変なこんな時期ですが、 4月5月の予定です。 私自身、両親に持病もあることも含め色々な心配事をかかえていますし、 日常の仕事の中でも飲食店やライブハウスの窮状を体感し心を痛めています。 とても悩ましい状況です。 急な変更が…

春分の日からの3連休

3つのライブでした。 音楽愛あふれる たくさんの方にお会いできました ありがとうございました❤️ コロナどっか行け〜 3月20日(祝) piano bar KIYOMI 14:00〜 ギターボーカルデュオ 舩岡伸之 g 水野由美 vo 3月20日(祝) ねぎくら 19:30〜 ツーボーカルライブ …

ねぎくらジャズソニック 無観客開催

毎月恒例のねぎくらでの対バン企画。 コロナウィルスの影響で、今回は無観客開催でした。とは言っても、毎月ほとんど出演者だけで満員の人気イベントです。 今回はさすがに出演者少なめで、ゆったりと。 私はほぼ毎月、出演させていただいてます。 今月はギ…

3月7日 music bar GK

コロナウィルス騒動で、ライブは肩身が狭い今日この頃ですが、思いがけずたくさんのお客様に来ていただきました❗️ 2ステージ14曲、ステキなシットインもあり、アンコールもいただき、とっても楽しいライブになりました ありがとうございました❤️ 来てくださ…

4〜5月のライブ予定

4月と5月のライブ予定です。 変更があった場合は随時訂正します。 ぜひお越しください 4月4日(土)19:00〜 Great Blue 三宮 KIYOKA vo 水野由美 vo 三浦敦子 p 田代泰之 b 岡部潤也 dr 4月19日(日) ねぎくら ジャズソニック(対バン) さんとす 肥田直樹 ts 吉…