おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月2月のライブの写真、いろいろ🎵

もう2月も最終日。 はやいなあ この2ヶ月のライブダイジェストだよー❗️ 微妙な時期なので、お客様はあまり写ってない写真を選んでます。(セッションのは少し写ってます) 聴きにきてくださった皆さま、 一緒に演奏してくれた皆さま、 感染予防に頑張っている…

春はもうすぐ🌸ライブスケジュール

⬆️コワイ顔して歌っとるわー 時短要請の解除も見えてきて、 春も近いですね。 でもまだまだ油断せずに、 細心の注意をしながらのライブです。 変更になった部分もあるので、 最新のライブ予定を改めてお知らせします。 2月27日(土)18:00〜 ねぎくら(高速神戸…

3月のライブ予定🎵

春も近いですね❤️ 時短要請などあり、 開始時間が変更になる場合があります。 その都度お知らせいたします。 3月6日(土)16:30〜 music bar GK(阪急逆瀬川)‬ 濱本武史p ‪舩岡伸之 g ‪松田尚子 b‬ ‪東野 欣 d‬ ‪水野由美 vo‬ 強力なこのメンバーで半年ごとにラ…

2月のライブ予定🎵

ブログ更新が遅くなってしまい、 すでにひとつ終わってしまいました 2月のライブ予定です。 時短要請のため、どのライブもスタート時間が早くなっています。 変更などあれば、またお知らせいたします。 この2ボーカルライブはたくさんのお客様にお越しいただ…