おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

11月のライブ写真集🎵

11月のライブ写真です♪ コロナで色々と大変な中、お運びいただきありがとうございました いつもたくさんお写真を撮っていただき、使わせていただいています。 (写真公開NGの方もおられますので、あまりお客さまが写っていない写真を使うように気を付けてい…

冬です⛄️ライブスケジュールです🎵

私の大好きな季節がやってきました⛄️ 色々と心配な毎日ですが、 できるだけ感染防止に努めながら、 経済も回していくことも大切と思っています。 どちらのお店も感染予防に頑張っています。 体調良く、ご時間あれば是非、 音楽で免疫力アップ⤴️にお越しくだ…

come rain or come shine

次のライブまで少し空いているので、 ライブを聴きに行ったり、新曲の練習などやっています 先日、ギタリストの畑ひろしさんと1曲ご一緒させていただきました✨ 楽しく歌えたので、音だけですがYouTubeにアップ。自分の歌を公開するのは2回目です。 音源は無…

10月後半のライブ写真👀

10月後半になぜかライブ集中❕ ねぎくらさん4連続+Mクアトロさん。 そして30日31日は田代さんと2DAYS たくさん歌わせて頂きました☺ お会いしたみなさま、ありがとうございました 10月17日 ねぎくら ジャズLOVEメンバーでの3回目ライブ お客様とのセッション…

ライブの写真〜〜

9月と10月初めのライブの様子です。 聴きに来てくださったお客さま、 共演のミュージシャンのみなさん、 お世話になったお店の方々、 ありがとうございました(*^^*) 10月後半にもいっぱい歌います♪ 芸術の秋だー 音楽で免疫力アップ⇧⇧⇧ 9/5 Music Bar GK 阪…

2020年10月から12月のライブスケジュール🎵

おくとーばー❗️ 気付けば10月は後半にライブ集中。手洗いうがい、除菌換気、色々と気をつけながら歌います音楽で免疫力アップ⤴️⤴️どちらかでお聴きいただけたらうれしいです ⬇️年内のライブ予定です ♫10月4日(日)19:30〜Great Blue(三宮)舩岡伸之 g澤田浩輔 …

10月のライブスケジュール

ずいぶん秋めいてきました 10月には楽しみなライブがいっぱいです。 どこかで聴いていただけたらうれしいです ☆10月4日(日)19:30~ グレートブルー 三宮 舩岡伸之 g 澤田浩輔 b 水野由美 vo ‘’タイトでカッコいいジャズ‘’ が私的なコンセプトのこのトリオ。…

8月後半

本当に暑い暑い夏でした。 8月後半ライブも熱かったです。 8/28 8/26 8/18

真夏のライブ記録

猛暑の中、お越しくださったみなさま、 ありがとうございました 7月18日 (土) ねぎくら 2ボーカルライブ。 急遽エキストラで出演でした。 片平駿太郎 gt iku vo 水野由美 vo 7月19日(日) ねぎくらジャズソニック さんとす ‪肥田直樹 ts‬ ‪吉野恭子 p‬ ‪大橋…

8月からのスケジュールです🎵

どこのお店も、これからもずっとライブができるように色々なことに気をつけながら頑張っています。 日ごとにいろんな情報が出てきて今後の不安もありますが、今のところ決まっているライブです。 元気に音楽を楽しみたいですね‪ 8月9日(日)15:00〜‬‪piano ba…

マイマイクのお話

1年の半分が過ぎました。はやーーー(汗) 少しずつ穏やかな日常が戻ってきていますが、 まだまだ油断できないですね。 巷でもライブが順調に増えてきています。 どこのお店も、みなさんいろいろと苦労をして対策してくださっています。 おかげで私たちもラ…

7月のライブ予定🎵🎵

↑は先月のライブ あいかわらずおもろい顔して歌ってます(笑) さて、7月のライブのご案内です❗️ ソーシャルディスタンスや除菌など気を付けながら、経済もグルグル回しましょう ご都合良ければぜひお越しください 7/5 (日)19:30〜 ねぎくら (高速神戸) 2ボー…

6月後半からのライブ予定です

少しずつ日常が戻ってきてますね。 ライブやセッションも徐々に増えてきてます。 まだまだ油断できないですが、 いろんなことを気をつけながら、 音楽のある日々を楽しみたいです。 さてさて、 6月後半のライブ予定です。 ♪ 6月20日 土曜日19:30〜 ねぎくら(…

6月です、2ヶ月ぶりのライブでした♪

2ヵ月ぶりにライブさせていただきました。 除菌や換気や検温。 マスク、ソーシャルディスタンス。 いろんなことを気をつけながら、 ゆるりゆるりと活動を始めました。 音楽は楽しい❗️ 同じ空間で同じ響きを感じながら、 歌い、演奏し、耳を傾けて、 その場の…

6月になりました

6月になって、 一時ゴーストタウンみたいだった街に活気が戻ってきました。 でもマスクせずに歩いてる人も結構いる… 第二波もあり得るし、まだまだ油断できないです。 マスク、手洗い忘れずに、 できるだけ気を付けながら日々を過ごしたいです。 6月から少し…

おうちでゴールデンウィーク

春はすごーく楽しみにしていたライブがたくさんありました。 芦屋ジャズフェスティバル 高槻ジャズストリート 新開地音楽祭 グレートブルー ねぎくら ベイジンストリート いろんな曲を用意して練習してたんだけどね… 全部中止か延期となり、 なーんも予定の…

4月5月のライブスケジュール

世界中がコロナで混乱し大変なこんな時期ですが、 4月5月の予定です。 私自身、両親に持病もあることも含め色々な心配事をかかえていますし、 日常の仕事の中でも飲食店やライブハウスの窮状を体感し心を痛めています。 とても悩ましい状況です。 急な変更が…

春分の日からの3連休

3つのライブでした。 音楽愛あふれる たくさんの方にお会いできました ありがとうございました❤️ コロナどっか行け〜 3月20日(祝) piano bar KIYOMI 14:00〜 ギターボーカルデュオ 舩岡伸之 g 水野由美 vo 3月20日(祝) ねぎくら 19:30〜 ツーボーカルライブ …

ねぎくらジャズソニック 無観客開催

毎月恒例のねぎくらでの対バン企画。 コロナウィルスの影響で、今回は無観客開催でした。とは言っても、毎月ほとんど出演者だけで満員の人気イベントです。 今回はさすがに出演者少なめで、ゆったりと。 私はほぼ毎月、出演させていただいてます。 今月はギ…

3月7日 music bar GK

コロナウィルス騒動で、ライブは肩身が狭い今日この頃ですが、思いがけずたくさんのお客様に来ていただきました❗️ 2ステージ14曲、ステキなシットインもあり、アンコールもいただき、とっても楽しいライブになりました ありがとうございました❤️ 来てくださ…

4〜5月のライブ予定

4月と5月のライブ予定です。 変更があった場合は随時訂正します。 ぜひお越しください 4月4日(土)19:00〜 Great Blue 三宮 KIYOKA vo 水野由美 vo 三浦敦子 p 田代泰之 b 岡部潤也 dr 4月19日(日) ねぎくら ジャズソニック(対バン) さんとす 肥田直樹 ts 吉…

3月のライブ予定

3月7日(sat)19:30〜 music bar GK 半年に一度の逆瀬川GKさんのyumi sings 盛り上がりますよー❗️ 舩岡伸之 gt 濱本武史 p 松田尚子 b 東野 欣 d 水野由美 vo 3月15日(日) ねぎくらジャズソニック ギターボーカルデュオ 舩岡伸之 g 水野由美 vo 3月20日(祝) pi…

2020年1月~2月のライブ

2020年1月~2月のライブ 1月4日(sat) piano bar KIYOMI 舩岡伸之gt 松田基史p 水野由美vo 1月19日(sun) ネギソニ さんとす 肥田直樹ts 吉野恭子p 大橋康文b 西尾易子d 水野由美vo 1月27日(mon) music bar GK 対バン さんとす 肥田直樹ts 吉野恭子p 大橋康文b…

ブログはじめましたー🎵

神戸を中心に、関西でジャズを歌っています、 水野由美です。 今までは主にfacebookでライブ告知や活動報告をしていましたが、今後はこのブログでも色々と発信していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 ブログ開設にあたって、まず最近3年ほどの…

2020年2月~ ライブフライヤー

何回かに分けてたくさんの写真を上げておきました。 ここまで過去3年くらいのライブフライヤーでした。 フライヤーの無いライブもあったので全部ではありません。 順番が前後しているものもあります💦 途中、山西由美から水野由美に改名しております💦

2019~2020年 ライブフライヤー

2019年 ジャズにどっぷり浸かった1年でした。 色々な方々と合計57回(合ってると思う)ライブさせていただきました。(対バン18回含む) その他にもセッションに行ったり、 色々なライブを聴きに行ったりは数え切れない レッスンやワークショップ、 屋外のイベン…

2019年 秋 ライブフライヤー

2019年 秋

2019年 夏から秋 ライブフライヤー

2019年 夏から秋

2019年 春~ ライブフライヤー

2019年 春~

2019年 2~4月頃 ライブフライヤー

2019年 2~4月頃