おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大好きな12月、そして2023年スケジュール🎵

「焼酎」って書いた箱が届いたので、 私の好みを知って誰か送ってくれたのかなー と思ったら、、 だいぶ前に自分で頼んだ、ふるさと納税でした すっかり忘れてた 焼酎、12月に全く似合わないねえ さて、、 12月ってすごく忙しいけど、 ワクワクします✨ 誕生…

充実の11月✨✨

土砂降り雷雨の日、 京都にて。 紅葉を見る余裕など無く、、 カバンや足元びしょ濡れになるほどの大雨でした。 11月、私自身のライブは3本でしたが、、 素晴らしい演奏を聴き、 ワークショップやレッスンや、 お友達のライブやセッションへ行ったり、 まさに…

10月のライブはカラフル✨✨

10月は神戸市内の5か所で、たくさんの方に聴いていただきました✨ 初めてライブさせていただいたお店が2つ、 ホテルのパーティ演奏ではたくさんの方に楽しんでいただきました。 素敵につながるご縁に感謝です 共演のミュージシャンからたくさん刺激を受けま…

10月からのライブスケジュール🎵

やりたい曲がありすぎです。 色々と参考にしながら譜面を書いてます。 10月以降のライブ予定です。 色々なメンバー構成で、 バラエティに富んだライブが満載です。 ご都合良ければぜひ〜 10月1日(土)19:00〜 グレートブルー(三宮) 舩岡伸之 gt 松田尚子 bs …

9月のライブ、ギター&歌🎸🎸

9月はギターと歌のデュオ多めでした 打ち上げで行った芦屋の王将、 お皿が違うね✨✨✨ さすが芦屋。 さて、 10日間の自宅療養を終えて、 張り切ってライブ再開 まずは半年に一度のこのユニット、 宝塚からです❗️ 9月3日(土)19:00〜 music bar GK(宝塚 逆瀬川) …

9月以降のライブスケジューーール

先日行った、 【こども本の森 神戸】 安藤忠雄さん設計の素晴らしい図書館でした✨ 子どもに読み聞かせてた懐かしい絵本の数々、 新しい若い作家さんの作品、 ハッとするような発想の創作、 とても刺激的な楽しい図書館です さて、夏が終わりに近づいてます。…

8月は色々ありました💦💦

8月も終わりますね。 暑い夏でしたー お店のご都合でのライブキャンセルもあり、 そして月末には私が流行りの風邪になってしまい、楽しみにしていたライブが延期になりました ご予約いただいていた皆さま、申し訳ありませんでした。 ライブメンバーとお店に…

ライブ延期のお知らせ❗️

取り急ぎ、、、 8月29日グレートブルーでのライブですが、私の体調不良により延期することになりました。セトリもほぼ決めて張り切っていたのですが、、、行くよーと言ってくださってた皆さま、申し訳ありません。延期の日程は来年1月24日に決まりました。 …

7月のライブまとめ🎵🎵

夏です。 暑いです❗️ 7月は3本のライブ たくさんの方に聴いていただき、感謝✨✨いたします その他に、初めて行くお店のライブへ伺って、 少し歌わせていたいたり、 セッションに参加したり、 自分のライブ以外にもたくさんの機会がありました。 お会いしたみ…

6月のライブ写真集🎵🎵

1年の半分が過ぎちゃいましたね 早いなー 6月のライブは3本。 その他に、ワークショップやお友達のライブに行ったり、充実の6月でした 6月12日(日)19:00〜 グレートブルー(三宮) 舩岡伸之 gt 森本輝久 pf 松田尚子 bs 水野由美 vo 6月25日(土)19:00〜 ねぎく…

夏だ❗️7月からのライブスケジュール🎵

いよいよ夏です❗️ 実は暑いの苦手です でもライブは熱くお送りしますよー 7月6日(水)19:00〜 Basin Street(三宮 北野坂) ぱくよんせ pf 坂田慶治 bs 川崎達彦 gt 水野由美 vo 7月17日(日)19:00〜 グレートブルー(三宮) 舩岡伸之 gt 池永裕子pf 芝田奨 bs 水…

5月後半ライブ〜〜🎵🎵

ゴールデンウィークにたっぷりライブがあったので、 今年の5月はかつて無いくらいの演奏機会に恵まれました✨✨✨ ありがとうございました❗️ 5月後半のライブ写真集です 5/15(日)19:00〜 グレートブルー(三宮) 舩岡伸之 gt 河村孝彦 pf 芝田奨 bs 水野由美 vo 5…

6月からのライブスケジュール🎵

6月以降のスケジュールです夏に向けてパワーチャージ❗️ 楽しみなライブばかりです お会いできたらうれしいです❤️ 6月12日(日)19:00〜グレートブルー(三宮)舩岡伸之 gt森本輝久 pf松田尚子 bs水野由美 vo 6月25日(土)19:00〜ねぎくら(高速神戸)池永裕子 pfは…

2022年ゴールデンウィークのライブ♪ まとめ🎵

終わってみればあっという間のGWでした。芦屋ジャズフェスティバル高槻ジャズストリート新開地音楽祭ライブハウスでのライブ全部あわせて8本のライブで、本当にたくさんの方に聴いていただきました。 どの会場もほぼ満席、立ち見の方も多数おられて熱気に包…

4月ライブ写真❗️GW直前編🎵

先日丹波篠山市でライブさせていただいた時、 ライブ前に少しだけ散策。 河原町妻入商家郡。 電柱の無い街並みです。 さてーー もうすぐゴールデンウィーク❗️ その直前までの4月ライブ写真です。 どのライブもとっても楽しく盛り上がりました 詳細はFacebook…

3月は、3つのライブとラジオ生出演🎵

桜が満開 いいお天気なので生田川でプチ花見しました。 さて、3月のライブの写真をまとめてみました 3つのライブとラジオ生出演でした その1、 3/5は半年に一度のクインテット ピアノギターベースドラムそして歌、という 贅沢な編成のこのユニット、 ジャズ…

4月です❗️ライブスケジュールです🎵

いよいよ新シーズン✨4月ですね高槻や芦屋などのジャズイベントのスケジュールも決定しましたー❗️ぜひどちらかでお会いしましょう 先日観てきましたー 4月1日(金)19:00〜ベイズンストリート(三宮 北野坂)石川武司 pf坂田慶治 bs水野由美 vo 4月15日(金)19:00…

春のライブスケジュール🎵🎵

3月ですね春は目の前ライブスケジュールです。変更追加などあれば随時更新いたします。フライヤーはできたものから追加します✨ご都合よろしければ、ぜひお越しください ☆3月5日(土)14:30〜ライブ&セッションmusic bar GK(宝塚 逆瀬川)濱本武史 pf舩岡伸之 gt…

多彩で多才なメンバーと2月のライブ✨✨

まだまだ寒い毎日ですが、 アツアツライブの2月でした ★どのお店も感染対策をしっかりされています。 演奏者も色々と気をつけながら演奏しています。 (別件です 5月3日4日の高槻ジャズストリート、 4枠で演奏できることになりました いろんなメンバーとの組…

2022年。ライブ始動しました。

あっという間に1月が終わってしまいましたーー 昨日、高槻ジャズストリートの第1サイクル結果発表でしたね。 私のユニットは2枠当選しましたーー✨✨✨ ゼロかもーと心配していたので、良かったです❤️ 今年は開催されますように☺️ 詳細はまたご報告させていただ…

2022年もよろしくお願いいたします❗️

トラ年です 本年もガオーッと威勢よく、 そして、しなやかに歌っていきたいです どうぞよろしくお願いいたします ライブスケジュール、 決まっているのをあげてます。 変更、追加などあるかもしれませんが、 随時更新いたします。 ぜひお越しください☺️ トラ…