おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

6月こそは❗️

 

うちのワンコです。

癒される〜〜❤️

f:id:yumimizuno:20210514175405j:image

 

f:id:yumimizuno:20210514175435j:image

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長になり、

できるかなーと思ってた5月後半のライブも無くなりました。

ご予定くださっていた方、

申し訳ございません。

残念ですがまたの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

 

5月20日(木)

Basin Street

⬆️私の都合で出演辞退させていただきました。

 

5月31日(月)

Mクアトロ

⬆️お店が休業のため中止になりました。

 

 

私から辞退することに関しては、ずいぶん悩みました。

頑張ってノンアルコールや時短で営業しているお店に迷惑をかけてしまうのですから。

私としては、できる限りの感染対策をして、ライブはやりたいと思ってますが、

緊急事態宣言中に自分の名前を出してのライブ活動がやりにくい状況が残念です。

 

 

6月には気持ちよく、

スッキリとライブができると信じて❗️

フライヤー作りました🎵🎵

 

ご都合、体調良ければ、

聴きに来てください😊

 

f:id:yumimizuno:20210514174748p:image

 

 

f:id:yumimizuno:20210514174811j:image

 

 

 

f:id:yumimizuno:20210514182551j:image