おもしろステキSOLID

水野由美です。JAZZ歌ってます。

6月になりました

6月になって、

一時ゴーストタウンみたいだった街に活気が戻ってきました。

でもマスクせずに歩いてる人も結構いる…

第二波もあり得るし、まだまだ油断できないです。

マスク、手洗い忘れずに、

できるだけ気を付けながら日々を過ごしたいです。

 


6月から少しずつライブ再開です。

2ヵ月以上、生の音楽にふれていなかったのでとっても楽しみです。

どのお店も換気除菌等の対策をされています。

ジャズのライブは、座って静かに楽しんでいただけます。

私も慎重に活動を始めたいと思います。

体調万全にしてお越しくださいね。

 

(ライブ情報は随時更新していきます)

 

f:id:yumimizuno:20200601185047j:image

 

f:id:yumimizuno:20200601165336j:image

 

f:id:yumimizuno:20200601165430j:image

 

 

 

f:id:yumimizuno:20200601165447p:image

 

 

f:id:yumimizuno:20200606233009j:image

 

  

f:id:yumimizuno:20200601165526j:image